東芝東芝 給湯専用 370Lの口コミ

3.9
機能性
デザイン
価格
電気温水器からの交換
3.8
機能性
デザイン
価格
一人暮らししている父が使っていた電気温水器が壊れたと言っていたのでこれを機会に給湯器の変更をするため、エコキュートを視野に入れて考えていたところ、こちらのページにたどり着きました。8年ほど前の電気温水器で故障が多々あったのでその度に修理代がかかり、コストが悪かったのも相まってでしたが、エコキュートになった途端だいぶ電気代が抑えられたと喜んでいます。父は高齢なのでシンプルな給湯専用でも使いやすいと嬉しそうです。
E.R様 (50代 女性)
東芝給湯器の他の口コミ
リフォームに関することなら
お気軽にご相談ください
お電話でのご相談・見積り依頼はこちら
0120-929-609
10:00 ~ 21:00(土日祝も営業)
月々の料金がかなり抑えられたと評判いいです
機能性
デザイン
価格
賃貸の経営をしていますが、元々LPだったのをこちらに相談してエコキュートに変えました。深夜の電気料金がお安く使えるとあって、深夜に起きる必要がある住民からは好評を頂いております。まぁ元々がプロパンだとそれと比べるとだいぶ違いますよね。ただ、給湯専用ではなくて自動で湯はりできればもっといいのにとも言われています。